記事フォーマット

未分類


[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”kasio.png” name=””]たしかに・・ジャガイモやお肉が冷たいよ・・・[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”baby_boy02_angry.png” name=””]レンジで2分も温めたのに・・ なかなかカレーって温まらないもんだね・・[/speech_bubble]

カレーの再加熱ってレンジですると、時間かかったり、中のジャガイモが冷たかったりしませんか?

わたしだけでしょうか?いや、そんなことはないはず、
たくさんの方が同じ悩みを抱えているはず!

ということで、今回私が最近カレーや、時にはシチューの温めにも使っている中華鍋のご紹介をしま

す!

えっ?中華鍋って、あのチャーハン作るあの大き行くて黒いやつ?
そんなものをカレーの温めなおしに使うのはないでしょうと思われるかもしれませんね。

実際にこんなことをしてるのは超少数の人間だけだと思いますよ。うん。確かに・・

でも、今もわたしは、この中華鍋温めなおしたカレーを美味しく食べています。
ジャガイモの中まで火が通っておいしい~!!レンジなんかであっためてたのがアホらしいわ!

後半では私が実際に〇〇で〇〇をしている動画も見れますよ。

では、まいります!

1つ目の見出し

2つ目の見出し

3つ目の見出し

まとめ