7歳

この写真の帽子は、イッキーが通っている石井小学校の帽子。 休みの日にお出かけするときにもかぶっている。

4歳

2年前にイッキーです。 当たり前だけど今と比べて一回り小さい。でも屈託がなくて楽しそうだなと✨ちょっと前のことなのに懐かしく感じます(^^)

3歳

親子揃って甘いもの大好きです。

7歳

今日宅配便にて「みどりのふく」が到着した。イッキーが学校から帰ってきて、早速着用した。まいくらのクリバーという敵キャラ)を模した服のようだ。

2歳

だいぶ前にイッキーと後楽園に行ってきた動画です。

3歳 お出かけ情報

最近、イッキーの過去動画をよく見ているせいか、懐かしくこのような動画をアップしている。今思うのは、体は成長しても、中身はこの頃とそんなに変わってないということ。三つ子の魂百までもということだな。昔の人はすごい言葉を言うものだ。

2歳

わかくさ保育園、イッキーは未だに嫌だったと言っている。 厳しいことで有名だが、その御蔭でおむつが速く取れた。クルルもここに行かせることになるのかな?

3歳

イッキーが3歳ごろの様子です。 こうして地見るとアッキーも若組み得るな。この頃の自分はイッキーにとって良い父だったのだろうかと思いにふけってしまった。

7歳

イッキーは最近、机に座って何かをすることが増えました。 机の上にパソコンを置いてマイクラやタイピングを楽しんでいます。たまに宿題もやってます。まぁ、なにはともあれ机に座る習慣ができたのは良いことだと思っています。